神リッチプロジェクトの神王リョウは詐欺師なの!? - 21世紀最大の謎 情報業界の真実と真相 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

神リッチプロジェクトの神王リョウは詐欺師なの!?

けんちゃんです。



今回は、

『資産30億円』

『1日わずか30分だけで、
10年連続年収2億以上稼ぎ続けている』


などと過激な見出しで、投資業界はもちろん、
情報業界でも、注目を集めているこの人物について取り上げていきます。


神リッチプロジェクト


《商品名》
神リッチプロジェクト ゴールドコース

《販売者》
神王リョウ

《販売担当事業者》
株式会社カーロット

《運営責任者》
榊原 隆史

《所在地》
大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F

《TEL》
06-4708-3201

《価格》
198,000円

《URL》
http://ir-car.com/t/index.html


神リッチプロジェクト ゴールドコースは、
インフォトップで上位ランキングにも入っており、
結構、売れているみたいですね。



神王リョウさんを初めて知るという方もいるかもしれませんので、
少し、神王リョウさんについてお話します。
(詳しくは、Google検索してみて下さい)



本名は、
山本亮、現在34歳で、大阪を拠点に活動をしているそうです。



15社の会社を経営し、他にもベンチャーキャピタルという形で、
出資もしているので、それも合わせると数十社の経営に携わっているのです。



海外でも、シンガポール・ロシア・アメリカ・スイスなどで、投資ファンドや
不動産投資関連のビジネスなども展開しています。



毎年最低でも2億円以上の収入がありますが、
それにかける時間は一日30分ほど。



28歳頃には、
資産は30億円を超え、正直、個人では十分すぎるお金を手にしたそうです。



その時期からは、
趣味の音楽や仲間との交流など、「遊び」を人生の中心におき、
人生を楽しむことを、何よりも重視しているのだとか。



例えば、
趣味が高じて、本気になってしまい、
レコード会社も自分で作ったそうです。



神王リョウさんは、
プロとしてCDデビューを果たし、
4枚のシングルを発売&ベッキーさんの番組などに出たり、
また、才能ある若手を応援するための活動も行っております。



23歳から億万長者、
10年間年収2億円以上、
資産30億円超え。



家賃80万円のタワーマンション最上階の自宅。



200万する、
日本に4台しかないCHANELの自転車。



お笑い芸人ともプライベートで付き合い。



神王リョウブランドの日本酒。



好きな時に好きな事をするという、
遊びを人生の中心においた生活をしておりますね。



そんな神王リョウさんは、自身のノウハウで過去に、
億万長者が20人以上、年収1000万円以上の人間が200人以上、
月収30~50万円稼ぐ主婦やサラリーマンを輩出しているそうです。



しかし、
実際に稼がせたと豪語するのであれば、
証拠や実績などを見せて欲しいですよね。



確かに、
神王リョウさん本人が稼いでいるのは確かかもしれませんが、
神王リョウさんのノウハウで実際に稼いだという証拠や実績がない限り、
何ひとつ信用はしないで下さい。



そもそも、
今回の神王リョウさんの神リッチプロジェクト ゴールドコースは、
198,000円もする訳ですが、1,980,000円を払う価値はなさそうです。


レター内のQ&A

⬇ ⬇


神リッチプロジェクト ゴールドコース



投資はギャンブルになりますし、
非常にリスクは高くなっている訳です。



神王リョウさんが実際に稼いでいるという事は、
レターを見れば十分に分かるのですが、
だからと言って、あなたも同じ様に稼げる訳ではないので注意はして下さい。


また、
神王リョウさんの教える投資法がこちらになります。



・記事引用

⬇ ⬇


スパイダー投資法とは(神王リョウさんの投資法)

神王リョウさんが株式投資で20億円稼いだ方法、それがスパイダー投資法です。

スパイダー投資法は世界バリバリバリューでも紹介されたように、
投資は全て勝てるわけではないというごく当り前の前提に立ち、
儲け>損失となるようにリスクを抑えた投資法です。

神王リョウさんが言うには、投資はプロでも4勝6敗。

そこで、スパイダー投資法では、
・利益がでているときは、もっと儲かりそうでも10%の利益がでたらそこで仕切る。
・損失は2%の損失がでたら、その後持ち直しそうでもそこで損切ってしまう。
という方法をとります。

これなら、理論上、
10%×4回-2%×6=40%-12%>0
となり利益がでるというものです。
(株価は変動するので正確な表現ではありませんが考え方はわかりますよね)

神王リョウ氏はこのスパイダー投資法を行えばどんな人でも確実に勝てるといってました。

みなさま、神王 リョウさんの「スパイダー投資法」ってご存知ですか?

それは・・・

「銘柄に流れがくるのを、クモの巣を張り獲物を捕らえるように待つ」
という投資方法だそうです。

【基本ルールは3つ】

1 東証1部の有名な300銘柄しか買わない。


2 相場の予測はしない。チャートを見て流れに乗る。


3 確実に上昇基調にある銘柄しか買わない。

彼のモットーは、「相場の予測はするな!相場の流れに乗れ!」だそうです

そして、世界の投資成功者200人の研究を徹底して行い、
彼らの共通点をまとめたところ、「短期に予測はなく、
長期に予測あり」という原則にたどりつきました。

興味深かったのが、彼は新聞を読まないというところ

ある銘柄の情報を新聞で知ったとしても、
その時点でプロは既に買っていて、シロウトが買いはじめたら売りに出すから。

マスメディアに載った時点で、その情報は古いものだと自覚したほうがいい

リアルタイムのデータなら、プロもシロウトも条件は同じ。

株で成功するヒトの条件は?というインタビューに、
「なるべくシンプルに考えること」と挙げてらっしゃいました。

株で成功しているヒトは、
複雑な理論を用いて四六時中銘柄のことを考えているのではなく、
自分の手法を確立しているんですね

そもそもスパイダー投資法の由来、蜘蛛(スパイダー)は、
巣をかける時にはただやみくもにかけるのではない。
そこを通る虫や巣を壊す鳥の行き来を考慮し、
更に太陽光線の反射まで考えた上で罠を仕掛けるのだそうです。
そんな完璧な蜘蛛になぞらえて行う投資こそがスパイダー投資法なのだとか。
神王のスパイダー投資法を私なりに検証してみました。

手法は、

1、出来高分析とファンダメンタルズ分析を基本とし、最後はテクニカル分析を使って決定する
2、出来高分析などを全て人間の心理に置き換えて分析する
3、投資尺度はオリジナルで完璧なものがある
4、買いから入り短期で利益を出す
5、リスクは買値と同値でLCが年10回前後、1割の損切りが3回程度
6、投資対象は東証一部銘柄約700
7、月あたりの投資銘柄数は最低4以上
8、相場のトレンドに左右される事なく通用する


という事らしいです。実際彼の主催するセミナー(ir投資スクール)に、
参加したわけでもないので上のような断片的なキーワードしかわかりません。

本当に儲かるのでしょうか?

手法1ですが、短期売買なのにファンダメンタルズを重視するとある。
これは正直わかりません。

短期売買をする人はあまりファンダメンタルズを気にしないと思うんですが。


手法2、これはわかります。安値圏で出来高が膨らんだら個人の投売り、
ショートの買戻しと想像して買いに入ったりする。
しかしそれ以上の分析というのがあるんでしょうか?


手法3ですが、もしスパイダーが本物であるとするならば、
それこそが神王リョウの資産を20億円にした根幹なのでしょう。
しかし本当にあるんでしょうか?

どんな投資尺度?稼いでいるトレーダーはVWAPの改良したものを使っていると聞いた事があります。
ジェイコム男もオリジナルVWAPを使っているとの噂もありますが、その類でしょうか?


5は本当だとしたら凄い。テレビでもマイナス5%で損切りすると言っていました。
たしかにそれで済めばかすり傷ですが、
買った瞬間から上がり出すなんて事はそうザラにはないと思います。


ロスカットが年に10回とはかなり少ない。完璧に動きを見切っている?相場に逆らわず、
トレンドに着いていく手法らしいのですが・・・では手法8は?下げ相場でも機能するんでしょうか?

スパイダー投資法は本物でしょうか?もし本物ならば20万円払ってでも手法を教えてもらいたいです。
100万円が20億円になるのなら。
というか1億円でも良い。いやむしろ1,000万円でも良いですねw


⬆ ⬆

・記事引用ここまで



という事で結論を言うと、
所詮、投資はギャンブルですので大金を払ってまで学ぶ価値があるとは思えません。



神王リョウさん、神王リョウさんのノウハウは詐欺とかではないと思いますが、
稼がしたという実績や証拠が曖昧な事もあり、信憑性は掛ける所もあります。



最終的には自己判断になりますので、
十分に考えてから行動して頂きたく思います。



詐欺師情報、詐欺商材情報などの最新情報を発信する為にも、
応援クリックをして頂ければと思います。


応援クリックする

ご協力ありがとうございます。



けんちゃんへメールする


追記

真けんちゃん's裏メルマガ



真けんちゃん's裏メルマガでは、
ブログなど公では言えない情報をお伝えしていこうと思っております。



ブログとは、
少し変わった雰囲気を味わえるかと思います。

2014.05.03|コメント(10)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

神王とかただの金髪なだけじゃん!現在プレイヤーとして活躍はしていない!ただの詐欺師!指導側に回っている!けんちゃん様の言う様に過去には実際に稼いだ!
今は完全に指導側、インフォプレナー側に周り、弱者からお金を吸い上げている!

2014-05-15 13:55 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-23 03:25 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-23 03:27 from -

No title

ウソツキ金髪ブタ野郎!

2016-01-14 21:03 from njewkcnion

論理的な批判で素晴らしいと思います。私の場合は直感的に詐欺師、大嘘つきであると判断してしまったのでここまで丁寧で論理的な批判はできないので参考になります。
神王みたいに金があってもセンスがない奴はダメだなと心底思います。

2016-02-13 00:14 from - | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-03-04 13:30 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-22 16:59 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-08-27 19:39 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-03-18 12:41 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-10-15 12:47 from -

Copyright © 21世紀最大の謎 情報業界の真実と真相 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
