詐欺被害を回避し、正当に返金要請をする方法 - 21世紀最大の謎 情報業界の真実と真相 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

詐欺被害を回避し、正当に返金要請をする方法





どうもけんちゃんです。


本日は情報商材、高額塾を
返金する方法についてお話ししようと思います。




というのも、
私のブログでは見ての通り
日頃から情報商材について
シビアな目線でレビューをしており、



実際に少数ながらも詐欺被害を
未然に防ぐ事ができており、
感謝のお言葉をいただく事が
多いのですがその反面で



「情報商材、高額塾の詐欺被害に合った」


という、
既に被害にあってしまった方々から
救済を求める問い合わせが後を絶ちません。





私の本業はアフィリエイターですが
ブログタイトルにもあります通り

情報商材の真実と真相を徹底調査


という、
実際のところ

’’詐欺商材なのか優良商材なのか’’



という事をリサーチして
真の情報を読者様に届けるのが
僕の仕事でもあります。



’’被害を未然に防ぐ’’

という活動については
私のブログ一つでは


金銭的にも時間的にも
限界がありますので
運良く私のブログに辿り着いて


詐欺商材の購入を
ご自身で考え直してもらうしかありません。



ですが、
詐欺被害に合った
被害者の方の’’悲痛の声’’は
減るどころか数を増す一方で


私も何とか対策は打てないものかと
色々と考えておりました。



そこで、微力ながら
既に詐欺被害にあって
しまった方の返金のお手伝いに
全精力をかけて取り組みさせて頂こうと思います。




いちブロガーが、
情報商材の返金の手伝いをするのも
おかしな話なのですが



私の活動内容の本質的な話をすれば
アフィリエイトで収益を上げる事が目的では無く


悪い商材を淘汰し、本当に良い商材だけを
読者様にお届けするのが
私の本質的なビジネスの理念になります。




なので、
私は情報商材の販売では無く、
私の理念に共感してついてきてくれる読者様たちに


優良な商材を掴んでもらって
正しい努力をして稼いでもらう


という事に勢力を注ぎ
今後は詐欺被害を減らしながら
ネットビジネスでの成功者を
私の元から多く排出していきたいと思います。



なので、今後は
私が責任を持って情報商材や高額塾の
返金のお手伝いをさせて頂きます。



返金の流れについての
説明をしたいのですが
悪徳業者に見られている可能性があるので
言及はできませんが


警察や消費者センターには
一切頼りません。


厳密に言えば、
そのような所に頼っても時間の無駄です。


警察や消費者センターでは
物品の購入の返品に関しては
民事不介入で門前払いに
なるケースも珍しくありません。



悪徳業者は
裏であなたの個人情報を利用して
メールアドレスを売買したり


報復のために何をしてくるか
わかりません。


ですが、私の元へ頼って頂ければ
%あなたに迷惑をかけずに返金をする事ができます。




あなたが
詐欺師に屈服してしまっては
詐欺師の財布が潤う一方です。



勇気あるあなたの’’行動’’が
詐欺商材を淘汰し、
本当にいい商材だけが
棚に並ぶという好循環が生まれます。



また、

「自分の努力が至らなかったから・・・」
「返金は手続きが面倒そうだから勉強代だと思って諦める」
「商品の返品をするなんて気が引ける」


などという事を考えている方も
多くいらっしゃるかと思います。



このような
あなたの良心に漬け込んで
詐欺師があなたの大切なお金を
湯水のように使い悪行を
繰り返していることを認識してください。



あなたが汗水垂らして稼いだお金を
自分の私利私欲のために騙し取って使っているのです。


このような事態を許していいのでしょうか?


私も過去に
数百万単位で騙された経験があります。


その当時は
まだ情報弱者で、泣き寝入りするしか
方法は無かったのですが


今のあなたは違います。
私がついているので、
正しい知識を得て、詐欺商材を返金し、
本物の情報を掴んで再起をはかれます。



実際に商品の返金が不可能だと
予め明記されている場合でも
情報業界に強い専門の方に
法的処置を武器に、ほぼ間違いなく取り返せます。



この返金活動については
当然ながら私には金銭的メリットはありません。


また、
あなたの元へ戻ってきたお金の
使い道を、私が強要することもありません。



私が返金活動をすることによって
直接的なメリットは一切ありません。



しかし
一度騙された方が
しっかりとお金を取り戻し


良い物と悪い物の
分別がつくようになるだけでも、
私には大きなメリットがあります。


私の目的は
商材をアフィリエイトして
お金を稼ぐ事では無く、


今の腐りきった
情報業界を変えることです。



そのためには
消費者の方にいい商材を
見分ける能力をつけてもらう必要があります。



この業界から詐欺商材を
抹消することで、最終的には
私の元にも利益が落ちてきます。


アフィリエイターがお金を稼ぐには
消費者に正しいお金の使い方を
学んでもらう必要があります。




もちろん、
全ての方に私からビジネスを
学んでほしいという高望みはしませんが


単純にあなたを騙した
悪徳業者が許せないという事も
今回の返金活動を起こす事になった
理由の一つでもあります。




詐欺師に屈服してはダメです。
あなたの大切なお金を取り返しましょう。



ブログの記事ですので
詳しい返金の流れを
お話しができないのが申し訳ないのですが、



あなたの大切なお金を取り返します。


そのあとは、
あなたの大切なお金を自由に使って下さい。


お礼などは一切要りません。


ただし、
今後は楽して稼ごうと考えずに
地に足をつけてしっかりと
努力をして稼ぐ事を約束してください。

 

返金申請はこちらから











スポンサーサイト

2014.12.07|Genre:アフィリエイト|Thread:アフィリエイトコメント(0)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 21世紀最大の謎 情報業界の真実と真相 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
