FC2ブログ

LINE@で日給3万円 加藤明 - 21世紀最大の司法善処 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ

LINE@で日給3万円 加藤明

どうも、けんちゃんです。



1日15分好きな時間好きな場所で取り組むことで
毎月100万円以上の大金を稼ぐことが可能…なのか?




LINE@で日給3万円





LINE@で日給3万円 加藤明



《販売会社》

株式会社collect

《運営責任者》

加藤明

《所在地》

東京都港区南青山4-9-19

《電話番号》

03-6447-4542



2人に1人の確率で与沢翼さんに似ていると言われるという
加藤明さんという方が"LINE@で日給3万円"というオファーを開始しました。



どうやら"1日15分"で実践でき
"最低で日給3万円"稼げるビジネスのようです。



この時点で怪しい匂いがプンプンしますが…(笑)



とりあえずどんなビジネスか確認するために
ビジネス内容を確認していきましょう。



"LINE@で日給3万円"というオファーの名のとおり
"LINE@"を使ってビジネスをしていくようですが
ローンチ動画を見てもビジネス内容は不明です。



ちなみにLINE@というのは
LINEというアプリの商業用バージョンみたいなものです。



特徴としては"メールマガジン"のような使い方ができる
パソコンやスマホのアプリという認識でいいでしょう。




近頃は様々なメールマガジンが流通しており
メールマガジンだとあまり見られなかったりするので、
他社との差別化の意味も込めてLINE@を始める情報起業家が多数います。



またメールマガジンはスパムメールや
メルマガ配信スタンドなどが原因で
"到達率悪い"という事があるので
その対策としてもLINE@を使う方がいるようです。



まぁLINE@もブロックされたらオシマイなんですが(笑)



LINE@はメルマガに性質が似た媒体なので
おそらくメルマガのように使っていくのが
LINE@で日給3万円の手法でしょう。




LINE@で繋がった友達に対して
アフィリエイトを仕掛けていくというのが
加藤明さんの手法なのでしょうが
1日15分というのは盛り過ぎですね。



まずこのビジネスの問題点になるのが
"どこからどうやってリストを集めるのか"という事です。




メルマガのリストを集め際には無料レポートを配布したり、
集客力のある媒体から集客しなければなりません。



もちろんそれはLINE@も同じです。



使用のLINEの友達をリストにするわけにはいかないですからね^^;



ということは何処かからリストを収集しなければならないわけですが
そう簡単にリストが集められるのであれば苦労しません。




とてもじゃないですが、これからビジネスを始める初心者が
1日15分間でリスト集めとアフィリエイトに実践できるとは思えません。



もしかすると"ツールを使ってリストを集めましょう"という感じなのかもしれませんが
現状ではツールの存在もビジネス内容自体も不明です。



ですので、新たな情報が入ったらまた記事にしようと思います。



詐欺師情報、詐欺商材情報などの最新情報を発信する為にも、
応援クリックをして頂ければと思います。


応援クリックする

ご協力ありがとうございます。



けんちゃんへメールする


追記

真けんちゃん's裏メルマガ



真けんちゃん's裏メルマガでは、
ブログなど公では言えない情報をお伝えしていこうと思っております。



ブログとは、
少し変わった雰囲気を味わえるかと思います。
スポンサーサイト



2015.04.13|コメント(0)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 21世紀最大の司法善処 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます