FC2ブログ

3つの起爆スイッチで月収300万円 大河内春樹 - 21世紀最大の司法善処 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ

3つの起爆スイッチで月収300万円 大河内春樹

どうも、けんちゃんです。



2015年春PPCアフィリエイトは次なる領域へ…



3つの起爆スイッチで月収300万円





3つの起爆スイッチで月収300万円 大河内春樹




「PPCアフィリエイトの時代は終わりましたよ」
そう思っている方も多くいらっしゃるかと思いますが
PPCはフィリエイト=稼げないという事ではありません。



ただ年々Googleの規制が強化されることによって
比較的ノウハウのう移り変わりが激しいということは確かです。



以前はペラページを量産するだけで稼げた時代があったので
あくまでもその時代に比べて"稼げなくなった"という事です。



"PPCの時代は終わった"と言っている方は
現在でもペラページによる古いノウハウをひたすら実践している人なのでしょうね(笑)




この点は大河内春樹さんがレターで言っている内容で間違いはないですね。



ただ気になったのはローンチ動画で大河内春樹さんが言っていた
"Xゾーン"と"Kスライド"という独自手法です。




大河内さん曰くXゾーンというのは
"ガラ空きの市場で勝負する"ということらしいです。



確かに競合がうじゃうじゃいる中で
PPCアフィリエイトをしたところで
稼げないことは目に見えています。



だからこそPPCアフィリエイトを実践する際には
ライバル不在の"ニッチな市場"で勝負していくことになります。



大河内春樹さんの言うところのXゾーンとは
このニッチな市場のことではないでしょうか。



全然独自な手法でもなんでもないですね(笑)



またKスライドという手法に関しては
"キーワードずらし"という手法のことではないでしょうか。



キーワードずらしというのは
ビッグワードや競合の多いワードを少しずらすことで
ニッチな市場を開拓するという手法のことです。



これはPPCアフィリエイトだけでなく
トレンドアフィリなどでも使われている
ごくごく普通の手法です。




いたって普通のノウハウを"独自の手法"などといっているところを見ると
正直加藤春樹さん自身への信頼性はかなり低いと思われます。




まだ全ての内容が公開されたわけではないですが
上記した信頼性の部分を見るとあまり期待しないほうがいいかもしれません。




今後ローンチ動画で内容をさらに公開していきますので
その情報を元に記事にしたいと思います。



詐欺師情報、詐欺商材情報などの最新情報を発信する為にも、
応援クリックをして頂ければと思います。


応援クリックする

ご協力ありがとうございます。



けんちゃんへメールする


追記

真けんちゃん's裏メルマガ



真けんちゃん's裏メルマガでは、
ブログなど公では言えない情報をお伝えしていこうと思っております。



ブログとは、
少し変わった雰囲気を味わえるかと思います。
スポンサーサイト



2015.04.22|コメント(0)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 21世紀最大の司法善処 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます