FC2ブログ

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ。 - 21世紀最大の司法善処 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ。

どうも、けんちゃんです。



近年ではオファーや高額塾の文言が過激化しています。



○○歳のおじぃちゃんでもできた、小学生でもできた、
1日たった○分で、完全返金保証、再現性100%、などなど
挙げればキリないですが、どんどん過激になっている傾向がある。



これが何故だか分かりますか?



答えはもちろん"その方が売れるから"です。



しかし上記のような甘い言葉がなぜ売れるか考えると
そこに"消費者が望んでいることだから"ということが伺える。



つまり需要があるから上記のような文言が使われるわけだ。



需要に対して供給を補うために
過激な文言を使っていると言ってもいい。



という事は多くの消費者が望んでいることは
誰でも出来て、数分で出来て、成功確率100%で、
更には金銭的リスクが全くなく大金を得られるビジネスを
大多数の人間が望んでいるという事だ。




この消費者の望みというのを読んで
じっくり考えてもらいたいです。



果たしてこれが"ビジネスなのか"という事を。



もちろん全員が全員こう思っているわけではないですが
大多数は"楽にリスクなくお金を稼ぎたい"と思っていることでしょう。



その方たちにはっきり言います。



楽にリスクなくお金を稼ぎたいのであれば
会社員やアルバイトをして生活してください。




会社員やアルバイトとして働く時でも努力は必要なのに
ネットビジネスで一切努力しない、できないというのは甘い。



努力をしなければ成功しないのは当たり前の事。



記事のタイトルにあるように
努力より先に成功があるのは辞書だけです。




当ブログを読んでいる方々は勝ち組になるために
"努力を惜しまない"という事を意識しましょう。



詐欺師情報、詐欺商材情報などの最新情報を発信する為にも、
応援クリックをして頂ければと思います。


応援クリックする

ご協力ありがとうございます。



けんちゃんへメールする


追記

真けんちゃん's裏メルマガ



真けんちゃん's裏メルマガでは、
ブログなど公では言えない情報をお伝えしていこうと思っております。



ブログとは、
少し変わった雰囲気を味わえるかと思います。
スポンサーサイト



タグキーワード
  • No Tag
2015.04.28|コメント(0)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 21世紀最大の司法善処 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます