FC2ブログ

HSC(HighSpeedCash) 株式会社クレアストマネジメント 本上光 - 21世紀最大の司法善処 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ

HSC(HighSpeedCash) 株式会社クレアストマネジメント 本上光

どうも、けんちゃんです。



芸能人も公認のHighSpeedCash!



HSC(HighSpeedCash)





HSC HighSpeedCash 本上光



《販売会社》

株式会社クレアストマネジメント

《代表取締役》

鈴木健治

《所在地》

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル7階

《電話番号》

03-5325-3253



"誰がやっても全く同じ結果の再現性100%ビジネス"という事で
いかにも怪しいオファーが開始されました。




再現性100%という時点で怪しんですが
"2~3分の作業で25万円の利益"という部分も
より怪しさを強調している部分と言えるでしょう。



本上光さんのHighSpeedCashは
一般的に知られている様々なネットビジネスではなく
"稼げない旧式のビジネスモデルではなく最新のビジネスモデル"とのことです。



しかし、その謳い文句とは裏腹に
本上光さんのビジネスモデルも決して新しいものではありません。




以前、本上光さんが仕掛けていたオファーは
今回のオファーと同じくHighSpeedCashという名称だったんですが、
ビジネス内容は"バイナリーオプションで稼ぐ"というものでした。



本上光さんのビジネスモデルは
ツールを使ってバイナリーオプションで稼ぐという内容なので
別段新しいものでも何でもないですね(笑)



以前のオファーとは違い"芸能人も公認!"と付加価値をつけているようですが、
ツールを使ったからといってバイナリーオプションで100%稼げるというのはありえないですね。




バイナリーオプションは為替相場の値動きを予測する投資ビジネスの一種で
イメージ的には"リスクの少ないFX"といった位置づけです。



FXとの違いは、予め取引の時間が決まっていることや、
投資金額以上のリスクがないという事が挙げられます。



そのバイナリーオプションをツールで攻略していくのが
本上光さんのHighSpeedCashになるわけですが、
為替相場を完璧に予測できるツールなんてありえないです。




未来の事象である為替相場の値動きを完璧に予測できたら
それはもう一種の未来予測装置ですよね。


そんなもの開発できたらノーベル賞どころか世紀の大発明ですね(笑)



そもそも投資の世界に100%はありえません。



だからこそ他のビジネスに無いような
短期間で圧倒的に稼ぐことが出来るわけです。



どんなツールがあっても、どんなノウハウがあっても
100%は絶対に無理です。




それこそ100%ですよ(笑)



"一攫千金を夢見て投資をして失敗してホームレス"
なんて方たちも世の中にはごまんといるわけです。



投資した金額を丸々損するくらいの覚悟がなければ
投資に手を出すべきではありません。




投資は、"短時間で大金が手に入る""再現性100%"というような
甘い言葉につられて手を出すものではありません。



決して甘い言葉に騙されないようにしましょう。



投資の世界では絶対にありえない
再現性100%を謳っている時点でアウトなので、
今回の本上光さんのオファーには近づかないほうがいいでしょう。



詐欺師情報、詐欺商材情報などの最新情報を発信する為にも、
応援クリックをして頂ければと思います。


応援クリックする

ご協力ありがとうございます。



けんちゃんへメールする


追記

真けんちゃん's裏メルマガ



真けんちゃん's裏メルマガでは、
ブログなど公では言えない情報をお伝えしていこうと思っております。



ブログとは、
少し変わった雰囲気を味わえるかと思います。
スポンサーサイト



2015.06.02|コメント(0)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 21世紀最大の司法善処 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます