クラブインポートシステムで短期間のうちに29万円稼ぎました! - 21世紀最大の謎 情報業界の真実と真相 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

クラブインポートシステムで短期間のうちに29万円稼ぎました!

どうも、けんちゃんです。



『あなたの常識が180度変わってしまうような内容です』

『人生を変える覚悟はできてますか?』




今回は、本当にあなたの常識を変える
とある商材について紹介したいと思います。



クラブインポートシステム





CIS Club Import S(クラブインポートシステム)



《販売者》

二宮健一



実はこの商材を購入してから密かに実践していたのですが、
たった半月間で29万円の稼ぐことに成功しました。




私が転売ビジネス経験者という事を抜きにしても
クラブインポートシステムを利用すれば
転売初心者の方がゼロからでも
同じ結果を出すのは簡単だと思います。



というのは、クラブインポートシステムが
"転売初心者を6ヶ月以内に100万円稼がせる"
ということを目的として作成されており、
コンテンツ内容もそれに応じて作成されているものだからです。



もちろん初心者だけではなく
転売ビジネス中級者から上級者まで
購入して納得するような商材になっています。



だからこそ約15日の短い間でも
29万円稼ぐことができたのです。




巷では"ツールを稼働させるだけで○○万円"というような
胡散臭いロクでもない塾や商材が溢れていますが、
クラブインポートシステムはそういったまがい物ではありません。



そもそも、ツール完結の転売の塾や商材は
"実践が楽"という様に、確かに魅力的ではあるのですが、
ビジネスに必要なスキルを一切身に付ける事ができません。



つまり、ツールが
規制などの何らかの理由によって
使えなくなってしまった場合には
一切稼げなくなってしまいます。




まぁそもそも購入者が
同じツールを使うことで
部分的な飽和が起きるわけなので、
そうした塾や商材で稼げる人間は
1%にも満たないのですが…(笑)



それに対してクラブインポートシステムは
ビジネスの基本中の基本である
"稼ぐためのスキルを身に付ける"
という商材になっているからこそ、
実績者も多く輩出しているのでしょう。




実際にクラブインポートシステムの中身を見れば
多数の実績者を輩出しているのも納得がいきます。



CIS Club Import S(クラブインポートシステム)1



今まで様々な商材を見てきましたが、
ここまで色々な転売手法を学べる商材は
正直な話、見たことがありません。



多くの塾や商材は大抵ひとつの転売ジャンルに絞って
販売されているのに対し、クラブインポートシステムは
上の画像のように、様々な転売手法を収録しています。



もちろん、ひとつのジャンルに絞った転売でも稼げるのですが、
多くの手法を実践できるからこそ収益が最大化できるので、
初心者でも圧倒的な速さで月収100万円超えを達成しているのでしょう。




また、クラブインポートシステムのコンテンツは
初心者でも分かりやすいように工夫されている点も
非常に好感が持てますね。



他の塾や商材などでは、ネットで調べればわかるような
ノウハウと呼べないものまで収録しておきながら、
「圧倒的なボリューム」などとドヤ顔しています(笑)




しかし、ビジネス初心者や転売初心者にとっては
いざ購入した商材が数百ページにも及ぶ文字だらけの商材であれば、
やる気をなくしてしまうのは当然です。



それに比べてクラブインポートシステムでは、
初心者がわかりやすいように、重要なノウハウだけを
わかりやすく、最小限で解説しているため、
初心者に優しい商材となっています。



特に動画でのノウハウ説明があるのは
初心者でも取り組みやすいですね。



CIS Club Import S(クラブインポートシステム)2



文字だけだと"わかりにくい"という問題がありますが、
動画なら見ながら真似するだけで実践でき、稼げますからね(笑)




このあたりもよく考えて作られているなという印象を受けます。



ちなみになんですが、
クラブインポートシステムの目玉は
上で書いてきた量でも質でもなく、
"クラブ型コンテンツ"という部分にあります。




クラブ型コンテンツと聞くと
イメージしづらいかもしれませんが、
"成長型のコンテンツ"と理解すればいいでしょう。



つまり、クラブインポートシステムは
従来の"PDFを配るだけ"というようなものではなく、
"常に最新の情報を得られる商材"という事です。




結局ビジネスで重要なのは"情報"なので
"最新の情報を得得ることができる"というのは
ビジネスで稼ぐ為に非常に重要な要因なのです。



まだライバルが参入していない市場で、ライバルを出し抜いて
独占市場で荒稼ぎすることも可能という事ですね(笑)




販売ページにはタイや
ミャンマーからの仕入れ手法も
近々導入予定とのことなので
非常に楽しみですね。



また成長型コンテンツのいいところは
"継続性がある"ということが挙げられます。



配布して終わりのPDFコンテンツでは
ノウハウが古くなったらその時点で
ゴミと化してしまうのですが、
常に最新の手法が公開される
成長型コンテンツであれば
ゴミになることは一生涯ありえません。



そして、情報というのは常に移り変わるので、
その情報をいかに掴むのかということが、
継続的に稼いでいけるかに関わってくるのですが、
この点にも成長型コンテンツであることで
恩恵を受けつつ稼いでいけます。



つまり、成長型コンテンツのクラブインポートシステムであれば、
継続して安定的に稼いでいけるということです。




これだけ稼げる要因が揃った
クラブインポートシステムですが、
値段の方も非常に好感の持てる金額となっています。



他の商材に比べて

「様々な転売ジャンルを収録している」

「質が高く、初心者でも簡単に実践できるよう工夫されている」

「最新手法を手に入れることで独占市場で荒稼ぎできる」

「常に最新手法を得られるので継続的に安定して稼げる」


というような、他の商材よりも圧倒的に優れているのに、
商材の価格は9,800円と非常に良心的な値段です。



大事なことなのでもう一度言いますね(笑)



これだけ優れた商材が、
なんと9,800円という非常に安い値段で
で手に入れることができるんです。




9,800円なんてクラブインポートシステムを購入して
2、3日実践すれば稼げるレベルですよ(笑)



いくらなんでも安すぎます^^;



あくまでも50名限定の値段なので
購入者が殺到すれば29,800円になると思うので、
ぜひ今のうちに手に入れて欲しいです。




ただし、いくらクラブインポートシステムが優れた商材だとしても
あなたが行動しなければ稼げるものも稼げません。




あなたが夢物語や空想のような
"寝てる間にでも勝手に稼げる"というような
クソマインドを持っているのだとしたら100%稼げません。



しかし、"本気で稼ぎたい"と思っているなら、
収益を拡大できるよう、私からのささやかなプレゼントをお付けします。




クラブインポートシステムと
私のプレゼントを受け取って稼げないのなら、
もうネットビジネスに夢を見るのは諦めてください。



そのぐらい自信をもってお付けするプレゼントです。



ここからは本気で稼ぎたい方のみご覧下さい。






クラブインポートシステム×けんちゃん特典1

・無料仕入れノウハウ

"資金がない"という甘ったれたことは言わせません。
このプレゼントを受け取って資金を作って下さい。



クラブインポートシステム×けんちゃん特典2


・超穴場仕入れスポット

高額塾や他の商材の購入者が絶対実践していない
超穴場仕入れスポットをを教えます。



クラブインポートシステム×けんちゃん特典3

・たった一つの商品から無限仕入れするテクニック

とあるリサーチ法を実践するだけで
たった一つの商品から莫大な利益を上げるテクニックを教えます。



クラブインポートシステム×けんちゃん特典4

・成功者する為に必須な成功者マインド

"稼げない"なんて甘ったれたことは言わせません。
成功者が行っている必須マインドであなたのマインドを矯正してください。



クラブインポートシステム×けんちゃん特典5

・マイナンバー対策マニュアル

副業として取り組むのなら必須!
会社にバレない納税の仕方を教えます。






私のブログからご購入された方には
以上5つの特典をプレゼントさせていただきます。




ただし、秘匿性の高い内容も含まれているため、
特典は先着10名限定とさせていただきます。



特典付きでご購入をご希望の方は、
下記リンクよりご購入ください。

クラブインポートシステム×けんちゃん特典


クラブインポートシステムと
私のプレゼントがあれば
稼げない理由はありません。



"絶対に稼ぐぞ"と本気になって、
ぜひ、実践して、人生を180度変えて頂ければと思います。




2016.01.05|コメント(0)トラックバック(−)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 21世紀最大の謎 情報業界の真実と真相 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
