fc2ブログ

高岡勇人 不思議な貯金箱 PPCアフィリエイトスクール 高岡勇人  斉藤和也 詐欺 返金 暴露 5 - 21世紀最大の司法善処 徹底調査!

真けんちゃん's裏メルマガ

高岡勇人 不思議な貯金箱 PPCアフィリエイトスクール 高岡勇人  斉藤和也 詐欺 返金 暴露 5

数あるブログの中から当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


管理人のけんちゃんです。

ご報告、ご連絡、ご相談、情報提供などがありましたら、
気軽にメッセージ等を頂ければと思います。
365日24時間対応致します。

あなたのお声をお待ちしてます。


けんちゃんへメールする

私のブログ記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。
=========================

高岡勇人 PPCアフィリエイトスクール

=========================

《販売業者》
株式会社シェイクオフ

《所在地》
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル5階

《メールアドレス》
money_box@hayatotakaoka.com

上記の高岡勇人 PPCアフィリエイトスクールについて、
真相解明していきます。



今回はカンペ丸読みの動画でしたね。
酷い棒読みでした、全く熱くないメッセージでした。

私が動画視聴した時間を返して下さい。笑

1utirru.jpg

情報弱者を騙すためのひとつの演出にすぎないのです。と言われていますが、
情報弱者を騙そうとしているのは高岡勇人本人ではないでしょうか?

胡散臭いゴールドカード11枚と大量のギフト券を見せびらかして、
証拠とも言えるか分からない報酬画面も公開してますが、
それの何処が月に7,000万円稼いでいる証拠と言えるのでしょうか?

高岡勇人の通帳を見せて下さいよ。
源泉徴収を見せて下さいよ。

ブラックカードは持ってないのですか?
プラチナカードは持ってないのですか?

コンサル生が月に100万円を稼いでいると断言出来る、
証拠は公開出来ないのですか?

上記の事を含め嘘偽りブランディングをしているのは高岡勇人自身ではないでしょうか。

他人の事を言う前に、まず自分を見つめ直した方がいいですよ。

情報弱者を狙っているのは高岡勇人だと私は思いますがね。。。

2heuhdj.jpg


今の情報業界は確かに詐欺師だらけです。

しかし、高岡勇人が言える事でしょうか。

今後のPPCアフィリエイトスクールに展開が楽しみですね。

もしかすると高岡勇人が詐欺師と言われているかもしれないですね。

3xsnxncm.jpg

今回のPPCスクールに入学して人生を変えて下さい。

そうです。

人生が変わってしますのです。

精神的、経済的、時間的自由全てを失う事になるかもしれませんね。

だって、高岡勇人という人間を信用出来ませんし、
人生を掛けれませんよ。
信用、信頼が出来る訳ないでしょ。
ましてや、ラストランプ斉藤和也も関わっているのですから。

4xbjshufie.jpg

今回のPPCアフィリエイトスクールが高額なのは全然予想が付いていた事です。

15万円〜30万円の間での販売になるのではないでしょうか。

高岡勇人という信用も信頼も出来ない人間に、
本当にやる気次第で稼げるかも分からない、
意味不明な嘘偽りブランディングをするなど。。。

矛盾点や信憑性に掛ける点がいくつもあり過ぎます。

そんな奴にあなたの人生を掛けてまで入塾する必要はないです。
高額なお金を払ってまでの価値はないと言えます。

それなら他に1、2万円で稼げる様な商材もたくさん存在します。
5万円10万円で本当に稼げる塾やコンサルとかも存在します。

それを知らないのはあなたが無知で情報弱者だからです。

しかし、私のブログを読んでいれば間違いなく、
知識を増えていきますし、情報弱者から抜け出す事が出来ます。

また、私へのメッセージは365日24時間無料で対応しております。

稼ぎたいのであれば、稼げる優良商材を買う。
稼ぎたいのであれば、知識を付ける。
稼ぎたいのであれば、行動する。

これさえすれば、間違いなくあなたは稼ぐ事が出来ます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからは私のアツいメッセージになります。

この情報業界の7〜9割の方が嘘偽りを唱い、
情報弱者に夢を見せてお金を搾取しています。

あなたも被害者にならない様に、
私のブログを気にして読む様にして下さい。
そうする事で、被害は免れます。


私は無料で誠意でたくさんの方達に本当に稼げる様になる優良商材を紹介しています。
私と出会い、稼げる様になった方達からの連絡が本当に嬉しくてたまりません。

ご報告、ご連絡、ご相談、情報提供などがありましたら、
気軽にメッセージ等を頂ければと思います。
365日24時間対応致します。


あなたのお声をお待ちしてます。
あなたからの勇気ある1通をお待ちしております。

あなたの『大丈夫だろ』『買ってみよう』『この商材で稼げる』という、
思い込みで詐欺商材を買う羽目になってしまうのです。
あなたの人生を破壊する事になってしまいます。

それを私は事前に防ぐ事が出来ますし、手を差し伸べる事が出来ます。



詐欺師情報、詐欺商材情報などの最新情報を発信する為にも、
応援クリックをして頂ければと思います。


応援クリックする

ご協力ありがとうございます。



けんちゃんへメールする


追記

真けんちゃん's裏メルマガ



真けんちゃん's裏メルマガでは、
ブログなど公では言えない情報をお伝えしていこうと思っております。



ブログとは、
少し変わった雰囲気を味わえるかと思います。
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

確かに、矛盾だらけですよね。
高岡勇人が本当に稼いでいると思えない。
けんちゃんさんの言う通り。

またの更新を楽しみにしてます。

2013-12-13 00:09 from -

No title

平気で嘘をついていると考えると怖い。

2013-12-13 06:07 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 13:48 from -

No title

夜分遅くに申し訳ございません。今、ずっと不思議な貯金箱に関する詐欺的な、YAHOO!検索で、調べておりますが、そんなに斎藤和也と言う人は、大悪人なんですか? もっと詳しく教えて下さい! 何卒よろしくお願い致します。

2013-12-17 01:05 from 野村譲太

返信

⬆野村様
斎藤和也は大悪人ではないと思いますよ。

逆に不思議な貯金箱に関する詐欺的な事について、
調べているのでしたら斎藤和也が大悪人かが、
そんなに気になりますでしょうか?

もし詳しく教えてほしいのであれば直メ下さい

2013-12-17 01:12 from 管理人けんちゃん

動画を2回見た

高岡氏の動画を2回目まで見た私の感想は、
初回3000円を入金すれば倍々ゲームで戻ってくる。
これって ネズミ講 かよ!

あの動画を見る限りそれしか思いつかない。
世界人口27億人。飽和することはない。
と言っている。

2013-12-20 12:28 from tarou | Edit

トラックバック
Copyright © 21世紀最大の司法善処 徹底調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます